検索する
今、注目のオープンキャンパス

大手前栄養製菓学院専門学校

2016年4月に大手前栄養学院専門学校、大手前製菓学院専門学校と統合し校名変更しました

健康寿命を支える「栄養士」になる!「食」と「健康」をつくる仕事。
栄養学科は60年の実績と職業実践校としてスペシャリストを育成し続けます。

●楽しく、おいしく、健康に栄養学を追求します
大手前栄養製菓学院専門学校の栄養学科2年制では国家資格「栄養士」が取得できます。
更に栄養士として実務経験3年を積むことで「管理栄養士受験資格」を取得可能。

見て、聞いて、感じて、体験して!
大手前栄養製菓学院専門学校「栄養学科(2年制)」のオープンキャンパスでは「栄養士」のことをわかりやすく説明。栄養士になるための2年間について理解を深めるチャンスです。専門学校の特徴と学びのスタイルを体験して、栄養士を一緒に目指しましょう!
●オープンキャンパス
学科、入試、就職について説明、校内見学、体験授業、
卒業生・在校生からのメッセージ、個人相談。

 事前予約制
  9月23日(土)
 10月 7日(土)
 11月 4日(土)
 12月 2日(土)
  1月13日(土)
  2月 3日(土)
●体験授業
毎回、大手前の教員が交代で授業を行います。栄養の学びの入口を体験していただき、入学後の授業を想像していただけます。
授業の実験・実習内容も参加日によって違います。
●卒業生・在校生からのメッセージ
7000人以上の栄養士・管理栄養士を輩出している本校だから多方面で活躍する卒業生の方々からのお話を聞いていただけます。
仕事現場での日々のルーティンからキャリアアップを目指し努力されていることなどを聞くことができ、また個人相談コーナーでは直接質問をしていただくことが出来ます。
また在校生の話では、普段の学校生活や入学前の不安だったことなど受験生の気持ちを一番理解している存在として、気になることを気軽に聞くことができます。
●AO入試
AO入試をご希望の方は、必ず受験対象年度のオープンキャンパスもしくは個人見学にて学校を見学していただくことが必須条件です。
ご都合の良い日に事前ご予約のうえ是非一度キャンパスにお越し下さい。
高校3年生は6月よりAO面談を受講できます。
社会人の方は3月からAO面談受講可能です。

大手前栄養製菓学院専門学校について

●創   立:
1955年 
●学生数:
現在の在籍者数 162名(2学年合計)(栄養学科)募集定員は80名 
●所在地:
〒540-0008 大阪府 大阪市中央区大手前2-1-88  
●電   話:
0120-01-7698 
●URL:
http://eiyo.otemae.ac.jp 
大手前栄養製菓学院専門学校の情報を見る
大手前栄養製菓学院専門学校

大手前栄養製菓学院専門学校

(2016年4月に大手前栄養学院専門学校、大手前製菓学院専門学校と統合し校名変更しました)
  • 資料請求
  • 願書請求
  • 大手前栄養製菓学院専門学校

※資料・送料とも無料