国際理容美容専門学校 | 就職/資格情報 - 学校案内や願書など資料請求[JS日本の学校]

こくさいりようびよう

国際理容美容専門学校

(専門学校/東京都荒川区) >>お気に入りに追加する

パンフをもらおう
※資料・送料とも無料

就職・資格

68年の教育実績により業界からの大きな支持を得ています 

68年の歴史を持つKOKUSAIには、これまでに蓄積された就職指導ノウハウがあります。細やかなサポートで、学生一人ひとりを強力にバックアップ。これまでに優秀な卒業生を多数輩出してきた実績もあるため、美容業界からの厚い信頼も得ています。

■就職支援体制
きめ細かい指導が行なえるよう、担任制を採用しています。就職活動時には担任と就職部が連携し、就職に向けて具体的なプランを一緒に考えます。

■サロン説明会
理容、美容、エステティックなど各業界の方から、就職活動に役立つ様々な話を伺います。卒業生も訪れ、現場の話や就職先選択に関する本音の話も聞くことができます。

■キャリアガイダンス
実用的な就職活動方法を指導します。経営者による業界動向の講演や卒業生による就職活動の体験談など、職場経験に基づく活きたアドバイスを聞くことが出来ます。
 

試験会場と同じ環境で指導を行うなど、万全の国家試験対策です 

資格取得は、夢を叶えるための大前提。KOKUSAIでは、学生のレベルに合わせた手厚い指導を実施。実技はもちろん学科でも、苦手な部分を徹底的に克服できるカリキュラムを用意しています。万が一、不合格になっても大丈夫。卒業後も合格できるようにバックアップします。

■フォローアップ
万が一、不合格になってしまっても合格するまでKOKUSAIがサポートします。卒業後も無料で対策授業を受けることができ、次の試験で合格できるようバックアップします。

■個別指導
資格試験前に関わらず技術が苦手な学生には、放課後などに個別での対応をしています。授業中にはなかなか聞けないことなど、「かゆい所に手が届く」指導を行っています。

■レベル別授業
実技は個人差が出ます。『基礎をもう一度確認したい』『タイムを意識して技術を行いたい』など、定期的にグループに分かれた指導方法を実施しています。

■実技・学科試験対策
日頃からきちんと出来ている学生も「本番」は緊張してしまうものです。当日の流れを身につけておくため、プレ試験を行います。また、学科試験についても試験前には苦手科目に特化した対策授業を行っています。
 

国際理容美容専門学校の所在地/問い合わせ先

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-17-12

TEL.0120-76-6696  FAX.03-5810-5932 

国際理容美容専門学校の資料や願書をもらおう

パンフをもらおう

※資料・送料とも無料

スマホで見るsmartphone

Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88

スマホで国際理容美容専門学校の情報をチェック!

株式会社JSコーポレーション 代表取締役社長 米田英一