朝日医療大学校 | 就職/資格情報 - 学校案内や願書など資料請求[JS日本の学校]

あさひいりょうだいがっこう

朝日医療大学校

(専門学校/岡山県岡山市北区) >>お気に入りに追加する

パンフをもらおう
※資料・送料とも無料

就職・資格

一人ひとりにマッチした万全のサポート体制で就職も安心! 

■キャリアサポーターによる就職支援
専任のキャリアサポーターが就職活動全般をフォローします。一人ひとりの希望をヒアリングし、豊富な求人の中からベストな進路を提供します。在学生だけではなく、卒業後のキャリアアップにも活用でき、転職や開業、進学支援等を行っています。

■進路相談・就職支援
担任と就職担当者が連携し、学生の就職支援を行っています。就職活動も国家試験に向けての勉強の進捗具合を見ながら、個別指導を実施します。また、履歴書の書き方から面接の練習まで就職活動で困らないように、それぞれの学生に応じた就職指導を行います。

■合同就職ガイダンス
就職担当者を招いての合同就職説明会を開催しています。その他、個別面談を随時実施し、早期に就職内定できるようサポートします。

■卒業後のフォローも充実
卒業生に対しての就職支援も実施しており、毎年多くの卒業生が就職相談に訪れます。治療院関係の求人はハローワークや一般の求人誌への情報掲載が少なく、学校の求人情報が大切になってきます。
 

国家試験合格に向けて、独自のサポート体制! 

■国家試験対策講義
国家試験に向けて定期的に模擬試験や過去問、本校オリジナルの対策問題を行うことで自分の弱点を正確につかみ、弱点を克服していきます。また、全国模試では本番をイメージできるように国家試験と同じ時間、問題数、マークシート方式のテストを数多く実施します。このような取り組みを行うことで、本番の国家試験当日に実力を発揮できるように鍛えていきます。

■集中講義
国家試験対策の専門家を招き、特別講義を開催します。国家試験に向けた知識の整理、勉強の取り組み方など、国家試験合格に必要な様々なノウハウを学びます。専門家ならではの対策講義を集中して受講することで、気持ちを高め、効率良くその後の国家試験対策に臨んでいきます。

■丁寧な指導
模擬試験の結果をもとに、個人のデータ分析を行い、グループ別学習や個別指導を行います。細かなデータ分析を頻繁に行い、ピンポイントで必要な指導をします。教員全員でバックアップし、全員合格を可能にします。
 

朝日医療大学校の所在地/問い合わせ先

〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町2丁目7番1号

TEL.086-255-2000 

朝日医療大学校の資料や願書をもらおう

パンフをもらおう

※資料・送料とも無料

スマホで見るsmartphone

Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88

スマホで朝日医療大学校の情報をチェック!

株式会社JSコーポレーション 代表取締役社長 米田英一