おおさかゆきおかいりょうだいがく

大阪行岡医療大学

(私立大学/大阪府茨木市)

資料請求

願書請求

大阪行岡医療大学のプロ・先輩メッセージ

プロ・先輩写真

根釜 夢乃さん

大阪行岡医療大学
医療学部
理学療法学科3年生


オープンキャンパスで決めました。
実は、父も理学療法士で、そのカッコいい姿を見て、小学校の頃から「私もなる」と決めていたのですが、大学選びの際には、いくつもの大学のオープンキャンパスに参加しました。そのとき、本校の先輩(女子)が、たいへんわかりやすく受験生の私の親身になって案内や説明をしてくれました。
こんな先輩がいるなら間違いない。それがこの大学に決めた理由です。

写真大

写真小1

写真小2

治療によって延びた寿命に、命を吹き込む。
ケガや病気が治り寿命が延びることはもちろん大事ですが、日常生活が不自由なく過ごせるか、ということもとても大切だと考えています。
高1の時に、病院のリハビリテーション室に見学に行き、それまで車椅子で立てなかった脳卒中の患者さんが、立てた瞬間に立会いました。
当時は、「これって魔法?」なんて思いましたが、それよりも「自分も学びたい!」という気持ちが強くなりました。
「本気の受験生」を待ってます!
プロの職業に本気もなにもないかもしれませんが、強い意志とやる気が自分の向上につながると思います。本校は、単科であることから、学内全員が理学療法士になるという同じ目標を持っているため、自然にまとまりもよくなり、学生と先生の距離も近くなっていきます。
大学生なので、余暇での趣味やアルバイトなどもありますが、本業の勉強が楽しいことに越したことはありません。毎日を楽しく送るためにも、本気の受験生を待っています。大学全体・全員がサポートします。
まずはお気軽に(笑)、オープンキャンパスにいらしてください!

大阪行岡医療大学の所在地/問い合わせ先

所在地
〒567-0801 大阪府茨木市総持寺1-1-41

TEL.072-621-0881  (代) 

ホームページ http://www.yukioka-u.ac.jp/
ページの先頭へ

大阪行岡医療大学の資料や願書をもらおう

  • 資料請求
  • 願書請求

※資料・送料とも無料

-

●入学案内・願書
※資料・送料とも無料

_

ピックアップ
オープンキャンパス

大阪行岡医療大学

OPEN CAMPUS 2018

【日程】03/23

スマホ版日本の学校

  • Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88
  • スマホで大阪行岡医療大学の情報をチェック!