いーしーしーじゅにあ

ECCジュニア

教室数・生徒数全国No.1の子ども英会話教室

  • パンフを取り寄せ
    • 口コミ( 3件

    スマホで

    ECCジュニア

    ECCジュニアメソッド

    1)熱意あふれるバイリンガル先生
    英語力はもちろん愛情を持って指導できる先生が心をこめて子どもたちの「話したい!」「伝えたい!」意欲を育みます。
    2)科学的に洗練されたオリジナル教材
    長年の教育実績から編み出した、最も学習効果の上がる指導法を基に開発されており、常に改良を重ねています。
    3)「聞く・話す・読む・書く」バランスよく身につく教え方
    幼児の段階から文字に親しむことを大切にし、小学生で単語や文を読む力をしっかり身につけ、中学生で英語力の基礎を完成させます。

    こんなスクール

    ■長期一貫学習で「世界標準の英語力」を目指す
    子どもの成長段階に合わせたカリキュラムで、高校卒業の段階でコミュニケーションの道具として使いこなせる英語力の習得を目指します。また、2020年度からの小学校の新学習指導要領に向けてCLIL(クリル)※を導入し、英語力だけでなく、深い思考力と高いコミュニケーション能力を養成します。
    ※Content and Language Integrated Learning(内容言語統合型学習):社会・理科などの教科や、時事問題・異文化理解といったトピックの内容学習と言語学習を有機的、かつ体系的に統合し、その両方を学ぶ学習法。

    入学特典・キャンペーン

    ■兄弟割引
    ご兄弟・ご家族でご入学される場合、お2人目からは入学金5,500円が無料になります。また、コースによって、教材・教具の共有やお下がりが可能なケースもあります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

    応援メッセージ

    ■幼児期に英語は早すぎるということはありません!
    ECCジュニアでは、人生でもっとも多くのことを吸収し劇的な成長を遂げる幼児期は、英語習得のための大切なスタートラインだと考えます。知的発達を促進するための教育「知育」で学ぶための土台を築き、体験型レッスンや幼児のための教材・カリキュラムで英語に慣れ親しむことができます。
    また、ECCジュニアの先生は幼児の発達心理学についての研修も受けており、子どもの興味・関心、感情の変化に合わせて的確な指導ができるので、安心して通っていただけます。

    教室一覧・コース

    8756件中 120件を表示

    8756件中 120件を表示

    評判・口コミ

    1~3件目を表示しています (全3件)

    • 1

    御所南教室

    投稿日:
    2021年09月29日
    投稿者:
    保護者
    性別・年齢:
    20歳未満男性

    【レッスン内容について】
    毎回のレッスンのカリキュラムがしっかりしていて、丁寧な指導のおかげでずいぶん上達したと思います。
    テキストの内容も面白く、楽しく続けられています。

    【講師について】
    明るい感じの良い先生で、熱心に指導してくれます。
    子供の目線で丁寧に話を聞いてくれるので、子供たちも先生が大好きです。
    英語の発音もとても綺麗です。

    【その他のご意見、ご感想】
    グループレッスンですが、学校の質問や定期テスト対策、英検等なんでも相談できます。
    これからも是非こちらでお願いしようと思います。

    ECCジュニア沼津駅北教室

    投稿日:
    2020年07月10日
    投稿者:
    通学中のスクール生
    性別・年齢:
    30代女性

    【レッスン内容について】
    小学校に入ってからECCを始めました。しっかりしたカリキュラムとクリルの内容のテキストが魅力だと思いました。小学校低学年からしっかりとした充実のプログラムでテキストの内容も面白いです。

    【講師について】
    毎回子供の様子も教えてくれて、しっかりフォローしてくれる信頼出来る先生だと思いました。子供もすっかり英語の宿題が学校の宿題より好きになり、教室へ通うのが楽しい様です。

    【その他のご意見、ご感想】
    海外生活の経験もあり、英語の発音がとてもいいと思いました。今後も先生に色々とご相談して子供と一緒に親の私も英語を頑張っていきたいと思います。

    延岡富美山教室

    投稿日:
    2019年02月28日
    投稿者:
    保護者
    性別・年齢:
    40代男性

    【レッスン内容について】

    【講師について】
    レッスン中の様子を丁寧に説明して下さり、都度アドバイスしてもらったおかげで英語の力がついたように思います。
    また先生から適宜褒めていただいたことで、子供も学習のモチベーションが保てたように思います。

    【その他のご意見、ご感想】

    1~3件目を表示しています (全3件)

    • 1