検索する
  • 高校を途中で退学された皆様へ
  • 保護者の皆様へ
  • 中学校の先生方へ
  • とうきょうすくーるおぶみゅーじっくあんどだんす
  • 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程

    • (高等専修学校 /私立 /共学 /東京都江戸川区)
  • 資料請求

高校を途中で退学された皆様へ

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程の学校生活の紹介

プロジェクト活動について

多くのプロジェクト活動は、あなたが一日でも早く、業界で活躍するための実践の場でもあります。現場から学び、仲間からも学ぶことができます。そしてチャレンジすることで、多くの失敗もあるかと思います。そんな時はぜひ、その失敗から学んでください。

Dance & Vocal Project
■SO.ON project

歌手・ダンサー・声優・役者・ミュージシャン、それぞれ好きなことも夢も違う現役高校生がアイドル活動を通して、音楽・エンターテイメント業界で様々な経験をし、成長していく授業です。
http://www.so-on-project.jp/profile.html

「明日への扉」

1994年2月1日に初公演された骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉」。骨髄移植や骨髄バンク事業の現実を知った学生たちが、「私たちに出来ることは何か」を考えて実現したのが「明日への扉」です。学生たちが自ら、企画・制作・出演をし、一人でも多くの人に骨髄移植によって助かる命があることをこのミュージカルを通じて伝えようとしています。

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程の通いながら取得できる資格や技術

実践的な職業教育を行い、いろいろな分野でスペシャリストを養成しています。

●TSM卒業時には大学入学資格・専門学校入学資格が取得できます。
●高校からの転校・編入学が可能です。

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程の在校生の声

「みんなと一緒」だからこそできることがここにはあります!

ダンスプロフェッショナル専攻:中山 さん

■大人数で1つのことに向かって全力でやる楽しさ
SO.ON projectを通して大人数で1つのことに向かって全力でやる楽しさを学びました!1人では絶対できないこともみんなと一緒ならできるし、みんながいるからこそ気づくこともあり日々の成長を感じます。SO.ON project を通してもっと多くの人にパフォーマンスの良さを知ってほしいです。

好きなことを取り組める環境があります!

ヴォーカルコース:舘林 さん

■本気で応援してくれる人がたくさんいることがうれしい。

もともと歌が好きで、私のそばにはいつも音楽がありました。中学3年生の夏までは普通高校の進学も考え、学習塾にも通っていましたが、塾から帰ってきてからはずっとギターを弾いていました。「本当は音楽がしたい…」と心に秘めていました。ある日その姿を見た父が「音楽が好きだったらその道に進んでみたら?」と背中を押してくれました。TSM高等課程に進学してからは、素敵な先生や友人に出会うことができました。ヴォーカルゼミの先生からは歌の技術はもちろん、毎回の授業でためになる言葉をもらっています。ギター専攻の友人とはオリジナル曲のアレンジを一緒にしたり、時にはギターを教わったりしています。シンガーソングライターになりたい私にとって、好きなことを、大切な人たちと学べる環境がいちばんうれしいです。

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程の所在地/問い合わせ先

所在地
〒134-0088 東京都 江戸川区西葛西3-14-8

TEL.0120-532-314 

ホームページ http://www.tsm-koutoukatei.jp/
交通アクセス 東京メトロ東西線 西葛西駅下車 徒歩3分
東京駅(大手町駅)から地下鉄15分の好立地。
渋谷・新宿などのショッピングエリアや、お台場・舞浜などのベイエリアへのアクセスもスムーズ。
pagetopへ

我が校自慢

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程

高校を途中で退学された方

高校を退学している方、これから退学しようかお悩みの方。編入学の相談会を実施しています。

スマホ版日本の学校

Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88

スマホで東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程の情報をチェック!

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程の資料を取り寄せよう!

  • 資料請求

※資料・送料とも無料