ル・トーア東亜美容専門学校 | 美容学科 川原 ひゆさんのキャンパスライフ - 専門学校の資料請求なら日本の学校
ル・トーア東亜美容専門学校

ル・トーア東亜美容専門学校

美容学科

川原 ひゆさん

(大阪府立松原高等学校出身)

○将来の夢:一人ひとりのお客様を大切にし、笑顔にできる美容師

1
美容師の基礎を学ぶにはピッタリの場所!
オープンキャンパスに参加した時に、在校生の先輩方のイキイキとしていて輝いて見えて、設備も整っていて、美容師になるための基礎をみっちり学ぶにはピッタリの場所だと感じました。また、トータルビューティーを学べるというのも決め手になり、この学校に決めました。
2
サロン実習授業で将来役立つ技術を学ぶ
美容師としての技術や基礎知識はもちろんですが、サロン実習授業で接客や時間の使い方など実際のサロンで働くときに役に立つ技術や知識も勉強しています。また、美容学生にしかできないコンテストのトレーニングなどもあり、とても充実しています。
3
トータルビューティーが魅力!!
美容師として働くときに色々な美容の知識を知っていれば、お客様の様々なご要望や悩みに柔軟に対応することができます。また、幅広く学ぶことで、美容の中でも特に何に興味があるのかを見つけることができます。頑張りたい!と思えば、設備は充実していますし、熱心に教えてくれる先生方や一緒に高め合える友達がいるのも、この学校の魅力です。
5
お客様一人ひとりを大切にできる美容師に
技術はもちろんですが、お客様が帰るときに、笑顔で、幸せな気持ちになってもらえるような接客ができる美容師を目指しています。そのためにはどうすればいいのか、今のうちから考えてたくさん勉強していこうと思います。
6
TOAなら充実した学校生活になるはず!
「どの専門学校がいいか悩んでいる」という方こそ、ぜひTOAのオープンキャンパスに来てください。実際に来れば、TOAの良さが伝わると思います。わたしが今過ごしているTOAの充実した学校生活を、美容学校への進学を考えている高校生の皆さんにも体感してほしいです。一度、足を運んでみてください!
パリ校費特派員
TOAの代表として校費でパリの有名サロンでトップスタイリストのサロンワークを見学させていただきました。TOAでしかできない貴重な経験で、とても嬉しかったです。
ル・トーアフェスティバル
年に一度の学内コンテスト。自分の実力を試す良い機会なので、みんなこの日のためにトレーニングをしています。OB・OGによる有名サロンのヘアショーも勉強になります。
月曜日が休み
ほとんどの美容室が月曜休みなのでTOAも月曜が休み。学生のうちから美容師になったときの生活リズムに慣れることができます。月曜日はどこも空いているのでお出かけしやすいのもポイントです。
設備が整っている
シャンプー台などがたくさんあり、常に就職後のサロンワークに役立つ最新の施設や設備が整っています。そして校舎もきれいで、頑張ろうと思えます!
春研修・秋研修
1年生の春と秋に研修があります。正直しんどいこともありましたが、仲間との絆が深まりチームワークが生まれました!

ル・トーア東亜美容専門学校の所在地/問い合わせ先

所在地
〒543-0027 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-85

TEL.06-6772-7700  FAX.06-6772-2434 

ホームページ https://www.toa.ac.jp
E-mail info@toa.ac.jp
ページの先頭へ

ル・トーア東亜美容専門学校の資料や願書をもらおう

  • 資料請求
  • 願書請求

※資料・送料とも無料

-

●入学案内・願書
※資料・送料とも無料

_

ピックアップ
オープンキャンパス

ル・トーア東亜美容専門学校

web相談

【日程】09/22

スマホ版日本の学校

  • Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88
  • スマホでル・トーア東亜美容専門学校の情報をチェック!