北海道科学大学の先輩の声

ほっかいどうかがくだいがく

北海道科学大学

(私立大学/北海道札幌市手稲区) >>お気に入りに追加する

パンフをもらおう
※NET出願のため、願書の送付はございません。

先輩の声

卒業生の声

自社で携わる開発と生産というものづくりの両翼。この経験を生かし夢は海外!

機械工学科卒業

土門 裕平

憧れの設計本部で日々奮闘。楽しさも歯がゆさもやりがいも、すべてを糧にする

建築学科卒業

民野 志織

磨いてきたコミュニケーション力で意見や気持ちを通わせ、仕事を楽しむ!

情報工学科卒業

後藤 洸生

他学科との交流を通して臨床現場で役立つ幅広い知識を身に付けることができます

理学療法学科卒業

景山 研斗

目標をもって取り組み、消防士の夢を実現

人間社会学科卒業

柴野 卓弥

義肢装具士の仕事は天職だと感じています。

義肢装具学科卒業

渡邉 恵理子

教授陣のサポートが手厚く、安心して学べる環境が心強かったです。

臨床工学科卒業

戸松 弘彦

河川、生物、環境、天気、星空。自然を相手に、興味が次々とあふれだす

都市環境学科卒業

桂 愛永

進むべき道を決めたのは電気のない不便さと大切さを同時に知ったブラックアウト

電気電子工学科卒業

黒田 渉真

薬剤師として常に知識に磨きをかけることが大切です。

薬学科卒業

佐藤 大地

経験豊富な先生方から実際の臨床現場について聞くことができます。

診療放射線学科卒業

牧野 涼

学生時代に培ったチャレンジ精神は現在の職場でも活きています。

メディアデザイン学科卒業

魚谷 拓杜

「患者さんのために」を最大限に考え、看護にあたっています。

看護学科卒業

渡邊 利香

北海道科学大学の所在地/問い合わせ先

〒006-8585 北海道札幌市手稲区前田7条15丁目4-1  0120-248-059(入試課直通フリーダイヤル)

TEL.011-688-2381  (入試課直通)  FAX.011-688-2392 

北海道科学大学の資料や願書をもらおう

パンフをもらおう

※NET出願のため、願書の送付はございません。

スマホで見るsmartphone

Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88

スマホで北海道科学大学の情報をチェック!

株式会社JSコーポレーション 代表取締役社長 米田英一