専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジの先輩の声

せんもんがっこうにしてつこくさいびじねすかれっじ

専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジ

(専門学校/福岡県福岡市中央区) >>お気に入りに追加する

パンフをもらおう
※資料・送料とも無料

先輩の声

卒業生の声

お客様からの「ありがとう」の言葉に、接客のやりがいを感じました。

ホテル・ブライダル科卒業

若佐 亮太

いま何をすべきかを考えて、積極的に行動することを学びました。

エアライン科卒業

水﨑 亜美

現場で働くからこそ学べる、自分を高められる経験ができました。

ホテル・ブライダル科卒業

飯干 香奈子

駅員の方の働く姿勢を間近で見て、ホスピタリティ精神の重要性を実感。

鉄道科卒業

津田 昌範

新幹線パーサーのやりがいと楽しさを学べた、私の夢への第一歩。

鉄道科卒業

松元 綾音

海外英語留学を経験して、TOEICスコアが大幅にアップ!

国際ビジネス科卒業

久富 健汰

憧れの仕事のやりがいを知る、とても貴重な体験ができました。

エアライン科卒業

金 智秀

憧れの世界を自分の目で見て、夢に向かって頑張る力になりました!

ホテル・ブライダル科卒業

前迫 風音

実際に現場で働いて経験することで、仕事への理解度がより高まりました。

エアライン科卒業

阿部 哲也

IBCがアルバイトも紹介!自分の力で卒業を目指せます。

夜間総合観光科卒業

山田 真子

お客様と密接に関わる仕事を経験して、積極的に行動できるようになりました。

鉄道科卒業

秋好 恭季

専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジの所在地/問い合わせ先

〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾1-13-32

TEL.0120-417-593  (入学相談係)  FAX.092-522-3120 

専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジの資料や願書をもらおう

パンフをもらおう

※資料・送料とも無料

注目★学校情報

スマホで見るsmartphone

Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88

スマホで専門学校 西鉄国際ビジネスカレッジの情報をチェック!

株式会社JSコーポレーション 代表取締役社長 米田英一