先輩の声 在校生の声 ⾝につけた知識や製図の技術で今後インテリアプランナーを目指します 建築学科3年生 村上 華蓮 暮らしの記憶に残る建築をつくります 建築専攻科2年生 前原 花莉衣 継続力を武器に一級建築士を目指します 建築学科4年生 植岡 士温 テレビがきっかけで建築の道へ 建築科1年生 田中 凛咲 福祉の視点と製図力で建築士を目指します 建築科1年生 宇多 彩音 建築の知識で地域の安全を支えます 建築学科4年生 竹田 琉生 人に寄り添う建築で社会に貢献します 建築学科 青山 祐己 周りには同じ目標を持つクラスメイトがいるため、日々良い刺激を受けています。 建築学科3年生 清原 有希 基礎から学び二級建築士を目指します 建築科1年生 北川 藍彰 段階的に力をつけ一級建築士へ 建築科2年生 髙橋 藍之介 資格の取得に向けて、先⽣に聞ける環境や、⾝近な友達がとても励みになりました 建築学科3年生 岡本 美桜 製図力を磨き一級建築士に挑戦します 建築専攻科3年生 尾方 慎