名古屋こども専門学校の先輩の声

なごやこども

名古屋こども専門学校

(専門学校/愛知県名古屋市西区) >>お気に入りに追加する

パンフをもらおう
※資料・送料とも無料

先輩の声

卒業生の声

学生のときに製作したおもちゃが現場でも大活躍しています。

濱島 元

入学の決め手は人の温かさと就職の選択肢の多さです!

森 明日花

成長するこども達を見ていると毎日があっという間です!

白木 清香

こどもの気持ちに寄り添える、強くて優しい保育者をめざして。

田中 夢華

誰かのために頑張れる仕事がしたいと思ったことがきっかけです。

大西 詩文

先生との距離が近く就職サポートも充実しています。

二村 紀子

常にこども達の気持ちを考えて自分のベストを尽くしています。

大坪 百花

仕事のやりがいは、こども達の成長を発見できることです。

北野 希未果

色々な先生に相談できるので、安心して就職活動ができました

鈴木 文菜

こどもたちの明るい声が自分の元気と励みになっています。

南川 和輝

「スポーツはとても楽しい」と思ってもらえるような存在に。

島田 聖也

こどもの笑顔がやりがいにつながっています。

渡邉 みらの

名古屋こども専門学校の所在地/問い合わせ先

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-15-17  フリーコール 0120-981-758

TEL.052-533-2110  FAX.052-533-2120 

名古屋こども専門学校の資料や願書をもらおう

パンフをもらおう

※資料・送料とも無料

オープンキャンパス情報open campus

もっと見る

スマホで見るsmartphone

Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88

スマホで名古屋こども専門学校の情報をチェック!

株式会社JSコーポレーション 代表取締役社長 米田英一