名古屋こども専門学校の先輩の声

なごやこども

名古屋こども専門学校

(専門学校/愛知県名古屋市西区) >>お気に入りに追加する

パンフをもらおう
※資料・送料とも無料

先輩の声

卒業生の声

色々な先生に相談できるので、安心して就職活動ができました

鈴木 文菜

常にこども達の気持ちを考えて自分のベストを尽くしています。

大坪 百花

先生との距離が近く就職サポートも充実しています。

二村 紀子

こどもの気持ちに寄り添える、強くて優しい保育者をめざして。

田中 夢華

成長するこども達を見ていると毎日があっという間です!

白木 清香

こどもの笑顔がやりがいにつながっています。

渡邉 みらの

「スポーツはとても楽しい」と思ってもらえるような存在に。

島田 聖也

こどもたちの明るい声が自分の元気と励みになっています。

南川 和輝

入学の決め手は人の温かさと就職の選択肢の多さです!

森 明日花

誰かのために頑張れる仕事がしたいと思ったことがきっかけです。

大西 詩文

学生のときに製作したおもちゃが現場でも大活躍しています。

濱島 元

仕事のやりがいは、こども達の成長を発見できることです。

北野 希未果

名古屋こども専門学校の所在地/問い合わせ先

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-15-17  フリーコール 0120-981-758

TEL.052-533-2110  FAX.052-533-2120 

名古屋こども専門学校の資料や願書をもらおう

パンフをもらおう

※資料・送料とも無料

オープンキャンパス情報open campus

もっと見る

スマホで見るsmartphone

Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88

スマホで名古屋こども専門学校の情報をチェック!

株式会社JSコーポレーション 代表取締役社長 米田英一